2020年06月30日 梅雨の日の独り言 にほんブログ村ご訪問ありがとうございます。切り株ジャムらずをぽちっと応援励みになります。↑今年の梅雨は例年より雨の日が多いそうです。雨でお散歩も大変だったりしますね。何かございましたら何なりと。お手伝いいたします。必要な方々に届くようにいろいろ準備もしております。(^^♪ よろしければお声がけくださいませ。我が家のワンズの様子のブログはこちら 応援ありがとうございます。
2020年06月08日 お散歩代行7回目、S様。 本日もお散歩代行させていただきました。アクア君、今日はそとは暑いので保冷剤入れたバンダナ巻いてスタートです。ハーネスをつける時に一緒に付けました。でも、今日はいつもの今までのようにはガンガン歩かず始終マッタリと伏せたり、またお腹だして、ゴローンしたり、いつもの半分も歩かず、家に戻ります。私が日陰を作ろうにも、ここではちょっと暑いので、少しでも、日陰…と。まぁ、排泄したら、この暑さなので、家に戻りたいのかなぁ。今日は少なめ散歩でした。交代して、モモちゃんは、モモちゃんも、佇みますが、ちょうどモモちゃん散歩の時は陽が陰ったので、助かりました、無事うん様回収して。室内遊びを少し多めにとりました。ロープを四つ編みしてオヤツ少し隠して探す。アクアくんは遊びもいつもノリノリです。そんなアクアくんの様子を見ているモモちゃん。自分から出てきて遊びたそうかな?!様子見て、今度一緒に遊べるといいね。新しい物を提供する時など、どうすればいいかな?など考えながら、まずは四つ編みしてる様子を眺めてもらったり、端っこを触らせてあげたりして、そこにオヤツを投入してみました。これからどんどん暑くなるので、わんこさんも飼い主さんも体調に気をつけてお過ごしくださいね。お水飲んでるアクア君、水分補給大事!! 本日もジャムラーズをご利用いただきありがとうございました😊
2020年06月03日 HP更新しました。「もしもの時のために…」 外出の時のワンコさん、お留守番は少し苦手だったりしますか?そんな時、お留守番の練習もお手伝いいたします。少しずつできるようにするといいですね。よろしければお問い合わせくださいませ。
2020年06月01日 お散歩代行6回目、S様。 今日も行ってきました!お散歩代行(^-^)飼い主様の【困った、代わりにお願いしたい】に応えるために頑張ります(^-^)今日もまたまた違うお散歩コース?を案内してくれたアクアくん。このピンクの花の家はもしかしたら知っているのかな?ここにじつはワンコさんがいました!!結構歩いてきたけれど、私も頭の中で何とな〜く方向は考えて歩いてますが、ちょっと家とは反対方向かな、中学校が遠くに見える、自転車のって中学生が『こんにちはー』と声をかけて通っていきます。おそらく…この方向だと鍼灸院に向かうんじゃ?な方向なので、途中でUターンして戻りました。(途中でカッパ装着させてもらってます。)農家の方々に可愛いのぅ💕としばらくここでお相手させていただきましたよ。交代してモモちゃんもゴーです!寒いわけではないけれど虫などつくのを防ぐためになるだけシャツを着てもらって歩きます。着る時もとても協力的で、日頃の飼い主さんの接し方が優しく上手なのですね、私はとても助かります。(^-^)今日も楽しく歩き、走り、また歩く様子も観察させていただきお仕事しながらワンコ先生から学び。いい一日になりました。本日もご利用いただきありがとうございました。 私のお仕事HPです。↑↑予約受付中です^^お読みくださりありがとうございます。