ワンワンヘルプ

2020年08月

にほんブログ村 その他ペットブログ ペットシッターへ
にほんブログ村
お立ち寄りいただきありがとうございます、
お散歩ララとわたしをポチっと応援励みになります。
↑↑


さて、本日もご依頼いただきお散歩に行ってきました。

IMG_8645
いつも元気いっぱいアクアくん。
ケリケリしてますよー。

稲の穂がこんなに立派になってたんだなぁと。
お散歩しながら普段歩かない景色を私も楽しんでいますよ(^^)

IMG_8655
今日は曇りで、とても歩きやすかったですね。

IMG_8657
国道に沿った歩道を歩くというより走りますー。
私は早歩きしたり、走ったり(^^)
鍛えられますっ。(^^)


IMG_8673
モモちゃんも、もりっと歩き、

IMG_8679
何かあったかな?ここの匂いが気になったようで。
(^-^)

IMG_8677
並んで歩いてくれてありがとう。

IMG_8670
『ちょっと風が気持ちいいわ』
今日は涼しかったかな〜?
風の気持ちよさを感じられて嬉しいな。

今日で8月も最後、明日から9月。
早いですねー。



↑↑ HPはこちらです。ご予約はこちらからどうぞ^^

本日もご利用いただきありがとうございました😊














にほんブログ村 その他ペットブログ ペットシッターへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。
お散歩ララと私をポチっと応援ありがとうございます😊↑↑


本日もお散歩に行ってきました。

太陽ギラギラではなかったけれど
湿気でじめっとしてましたね、
ワンコさんも辛い暑さかな…。

IMG_8428

日陰が今日はあまりなかったのもあって、
少し早めに戻ろうと…。

IMG_8436

でも今日は『このままいくとどんどん家と離れる』と思ったので、
なんとかいつもの道に出るように歩きました〜

ここで休憩、^_^
IMG_8432
給水もして、家に帰りました、
少し抱っこして、移動したけどほとんど全力で歩いていますよ。

そして、
IMG_8440
モモちゃんも暑いけど頑張って、歩きました。
私と並んで歩いたり、
前を行ったら私が追いつくまで待ってくれて、

IMG_8443

『給水はいいわ』なモモちゃん。

IMG_8441
『帰ってオヤツ食べたいわ』(^。^)

早く切り上げたので、
部屋で少し遊びましたよ。

IMG_8446

マットは私の持参した物で、いつもオヤツを用意してくださってるのでそれを使って遊んでみました。

オヤツを、小さくちぎると、マットのフサフサに埋もれるので鼻をつかって探します。

これは我が家でもたまに使って遊びますよ(^。^)

モモちゃんのリードは遊びの後、外しています
^ ^

2ワンさん、今日も頑張りましたーー。





HPはこちらです。

本日もご利用いただきましてありがとうございました。^^












にほんブログ村 その他ペットブログ ペットシッターへ

お散歩ララと私をポチっと応援励みになります。
ご訪問ありがとうございます😊


今日も常連さまアクアくんモモちゃんのお散歩代行に行ってきました。

梅雨も明け、午後になるとさらに暑くなりそうですね。

IMG_8277

今日のアクアくんは、いつものように元気で、側溝の、上も飛び越えて走り、スタートから走っていました。
ついていく私もやっぱり、所々走ってます。
今日は日傘もさし、止まる時少しでも影が作れれば.と思ってましたが、走ってるとあまり関係ないかもね(*´∀`*)

横断歩道、信号を渡り、今日はここの公園まできました。

日陰も多くて風が吹くと涼しくて気持ちよかったですよ。
IMG_8281
ゆったりとしたポーズはいつものポーズです。
私はベンチに座りましたよ。
普通に遊具などがあるので、夕方とか時間になれば子供たちが遊公園なのだと思います。

給水したら歩き出し、

時間もあるし、寒い季節ならもっともっと歩けそうだけど、この暑さでは体も心配ですから、来た道を戻る形で家まで行きました。途中また休憩、何回か休憩しますが、時間もあるので、『抱っこしようね」と声かけて抱っこさせてもらいます。

歩くとき、
やはり、コンビニのそばとか住宅地を、歩くので自転車とか人にも会いますし、たまに気になる様子もありますが、スルーですね。
お利口さんで上手です。

モモちゃんと交代します、モモちゃんは走らないので日傘も間に合う感じで、止まる時は少しでも影になれればなと思いました^_^

IMG_8285
走らないけど、私の前も歩くし、後についたり、横にもついてくれますよ。
アクアくん、モモちゃん共に排泄もたっぷりと、
回収もして一安心。

部屋では
ブラシをかけて

IMG_8287
モモちゃんもたっぷりブラシかけまして、
耳の中も確認して。

アクアくんはいろいろくっつくからよく見て取ります。


あっという間に時間がくるので、一通り確認して、
退室します。

…そうすると、まず声かけて部屋をでますよね、
そして、靴履いて、外に出て鍵を、閉める…そこまで窓際でアクアくんは見てくれてて、鍵をかけたら部屋の中に消えます、姿も見えなくなります。
なんだか、可愛いし、面白いなぁと思って、
ちょっと嬉しいです(^^)

暑かったから、ゆっくり眠ってやすんでねー。



↑ジャムラーズ、シッターやっています、こちらがHPです。

本日もご利用ありがとうございました。
(^^♪








このページのトップヘ