お散歩代行二回目、アクア君、モモちゃんです。
飼い主様のお仕事の関係で昼間のお散歩のご依頼です。

駐車場に止める音からも気づいてくれてるようで、
日当たりのよい窓際で見てくれて

中に入ったら

『わぁ、また来たの〜?』な様子なお二方の様子に思わず『ふふふ…^ ^』と笑えました。
(写真ないのが残念です、)

『しょーがないなぁ、ボクが走ってあげるよ!』
IMG_6283

スッキリトリミングされたアクアくん、イケワンです。^ ^

気温が上がるであろうということでお洋服はナシで、スタートです。

アクア君のスピードに、ついていくのに私はやや大股で、早歩きでついて歩きます。

IMG_6284

コースは、今日は前回と途中違ってて、まるで
『今日はこっちね』と教えてくれてるようでしたよ。

後半は前回と同じ道、ちょっと苦手なワンコさんのいる家の前は今日は抱っこして、通り過ぎました。
苦手なものは誰でもありますから、臨機応変に歩きましょうね。
(^.^)

選手交代して、モモちゃんです。

IMG_6292
モモちゃんはおっとりさんです。

排泄し終わったら私のやや後ろを歩いています。

で、お家が、近くなったら少し前を歩きます、うちの子たちも家が見えると早足になります。

IMG_6294
モモちゃんも今日はお洋服ナシです。
モモちゃんは前回と同じコースを歩きました^ ^

昼間はほんと暖かく…というより、私は軽く汗をかきました、気温が朝番こんなに違うと着るものも考えないとですね!
もうタートルネックのシャツはいらないかな?

そして終了して、お部屋を出る時、今日も静かに見送ってくれたアクア君、モモちゃん。
嬉しい、楽しいと歩いてくれたら私も嬉しいです。



本日はドッグサービスジャムラーズをご利用いただきまして
誠にありがとうございました😊


こちらは我が家の3チワワのブログです。
こちらもぜひ!