昨日は継続のお客様のご依頼で、
お散歩代行に行ってきました。
IMG_7193

車を駐車場に入れてるときからこうして窓際にいましたよ(^^)
なんだか、とても嬉しかったです(o^^o)

いつもは12時から13時でご依頼をいただいてるのですが、
雨予報☂️のため、
『少し早めても大丈夫です』とのありがたい言葉をいただいたので、雨の降っていない時間にお散歩を行うことができました!!

飼い主様からワンコさん用のカッパのご用意もあったので、雨だったら着用しての予定でした。

IMG_7196
まずはアクア君からスタート。

すぐに排泄しましたが、
今日はしばらく佇んでいて…お座りしてて。
どうしたかな?と思いましたが、『まぁそんな時もあるのかも…?』で、しばらく私も屈んで、アクア君と話をしながら(周りから見ると独り言のようだったかしら〜(^^))そして、スタッといつものように歩き出し、いやいや、走り出し。
私は大股で、早足歩き、いい運動ですよ。

今日はまた違うコースに案内してくれました!
もしかしたら佇んでいた時、
アクアくんは【今日はどの道いこうかな?】なんて思っていたのかな?というふうに考えるとなんだか嬉しくなりますね。
実際はアクア君に聞いてみないとわからないけれど…
早足歩きの私をたまに振り返ってくれますよ、
『オバちゃん、大丈夫?』な感じでしようかねぇ(^^)

そして、小道に途中入ると、あ〜この道にでるんだね、私もここは覚えたよ、な道でした(^^)

IMG_7202
花、ノースポールより少し大きめの花のところで写真を撮ってみましたよ。

いつも、飼い主様は、昼間の散歩もされているとのことで、勿論お散歩はワンコさんに嬉しいことですが、お忙しい昼間にされているというのは【排泄】もあるかと思います。

うん様の様子、オシッコの回数などはしっかりと確認いたします。

家に戻り、交代します。

IMG_7233

モモちゃん、今日はお久しぶりな感じだったようでしたが、スムーズにスタートしましたよ。

きっと飼い主様の日頃の接し方の、おかげでとても助かりました!!

IMG_7239

アクア君とはコースが違うので、排泄後、お家に向かって歩き出しましたが、私の方から
『こっちも行ってみる?』と誘ってみたところ、
『はーい』という感じで、ちょっと寄り道(^^)
上の写真はそこで撮りました。
もっと菜の花が入ればナイスだったけど。
モモちゃん可愛く撮れましたよ、さらに女子力アップです。

IMG_7220
ワンコさんの歩く後ろ姿がとても好きで、
その後をついていくのは幸せだと思います(^^)

終了し、退出して。
窓際見たら

IMG_7246

お見送りしてくれました(^^)
でも、車に乗ってドアを閉めたらいなくなっていましたが、
アクア君、律義な男子!ですね。

無事に終了致しました。

本日もドッグサービスジャムラーズをご利用いただきありがとうございました。

またよろしくお願いいたします(^^)

ただいまジャムラーズでは継続のお客様のみお受けしておりましたが、
こちらも注意を払い、お部屋の入室退室には気をつけて行っております。
そのためお受けするのが難しい内容もございますがご相談いただき、そのうえで最善をつくす方向で考えておりますので、
困ったときなどはどうぞご連絡くださいませ。



自粛続きではありますが、
頑張っていきたいと思っております。