今日はS様宅アクア君モモちゃんのお散歩代行でした。

今日もお天気が雨の心配もあり、
【早めの時間でも大丈夫】とのありがたい提案を
いただいたので少し早めに入らせていただきました!

IMG_7472
今日のアクアくんは…
また違ったお散歩コースを教えてくれましたよー!

今日は、
なんと!
交差点を二回、渡りました。(((o(*゚▽゚*)o)))

信号待ちは私も屈んで『待とうねー』
茨城は特に国道は大きな車も多い、スピードも出してます、ワンコさんと目線を合わせてみるとやっぱり
怖く感じますね。

コンビニを二ヶ所通り過ぎて、住宅地の歩道をぐるりと歩きます。
私は全然知らない場所ですが、アクアくんにはお馴染みのところなんだね〜
IMG_7476
交代してモモちゃんとゴーです。

IMG_7478
モモちゃん、おばちゃんはうっかり先にハーネスをつけてしまって、シャツを着ずにそのまま歩いてしまいました。

排泄終了後、少し佇みましたが、すこーし雨も降ってきていたのと、モモちゃんの歩きに合わせてまたすこーし走って。
アクアくんと比べると時間は短めになりました。

その分、お部屋で遊ぶことに。
IMG_7481
平たいロープのオモチャを持っていき、
用意していただいたオヤツを使って遊びましたが…

IMG_7483
モモちゃんはとても気に入ってくれたようで

IMG_7487
クレートにお持ち帰り(^ ^)

しばらく遊んでもらいました。

アクアくんは…
直にボクの口にちょーだい、な様子でした。
(^。^)
可愛いお二方❤️

私が帰る時にはロープのオモチャは回収してと。
『モモちゃん頂戴ね』で返していただきましたよ。

オモチャは与えっぱなしにはしないで、遊んでる様子はよく見てあげて下さいね。(^^)

このロープは解けるのでオヤツ食べながら解けてもいいんですよ〜


帰りも静かに今日もお見送りしていただきました。
【また、来るね〜】


本日もドッグサービスジャムラーズをご利用いただきありがとうございました😊





お読みいただきありがとうございます。
応援よろしくお願いします。