この日もお散歩代行させていただきました。
今日も違うお散歩コースを案内してくれたアクアくん。
IMG_7557
スタート前はこんなふうに日陰で少し佇み、
きっと今日のお散歩コースを考えていたのでしょうか(^^)?

IMG_7561
向こう側の景色は田んぼです。
緊急事態宣言中の田植えだったのでしょうね、
緑色できれいです。(^^)

つくばは、都会と田舎が共存してる街だと、
私がお世話になったシッターさんが仰ってましたが、ほんと〜そう思います。

こういったところをのんびり歩くのはいいな!と思います…(が、アクアくんはのんびりというよりは走って楽しむタイプのようですね^_^)

IMG_7566

ちょうどいいお冷やし場所があって助かりました。
歩く場所によっては日陰がないので、7.8分こうして涼みましたよ。

もちろん、給水も。
日陰がない道が続いてるときは『抱っこしようね?』と声かけて抱っこします。
全力のアクア君の体力温存のため^^;
抱っこもお互い暑いけど走るともっと疲れるからね(この日は結構、あるきました)
今後はヒンヤリタオルも持って冷やした方がいいかな?とも思いました。
IMG_7563
ここはどこ〜?な私。
少し歩いたら、私もわかる道にでたので、安心。

選手交代の前に少し遊びます。

IMG_7583
ラバーブラシで、毛をときながら、用意していただいたオヤツを2ワンさんに少し。

モモちゃん〜
IMG_7574

お昼の散歩の必要のためのお仕事依頼なのでそれは成し遂げたいと思っております。

ワンコさんの様子を見ながら、無理なことはせず、でも協力してもらえるように、
ここは私がずっと学び続けていることで。

その学びがなければきっと今の私はいないと思うので、本当に考えますよ。

どうすればいいかな?ということを。

IMG_7570
草の匂いも嗅ぎ。^_^

IMG_7571
距離は歩かないけれど、外での排泄は気持ちいいよね。
仲良くなる前に大切にしたいことはまずは安心してもらうこと。


部屋に戻って今日もロープのおもちゃで遊びました。
写真はありませんがアクア君もモモちゃんも上手によく遊びますよ。

そして、
お顔もまた体もダニがつきやすいとのことなのでブラッシングしながらチェックして…

IMG_7584

そしたらこんなふうに、なってました(^O^)
笑ってますかねぇ。

こんなお顔を、見れて
とても嬉しいです。

モモちゃんは自分のお気に入りの場所で寛いでました。
IMG_7585

モモちゃん、今日も、ありがとう😊
また来週も来るね。

今回もドッグサービスジャムラーズをご利用頂きましてありがとうございました。



予約受付中です、まずはメール、お電話などからご連絡くださいませ。