今日も行ってきました!
お散歩代行(^-^)飼い主様の【困った、代わりにお願いしたい】に応えるために頑張ります(^-^)

IMG_7624
今日もまたまた違うお散歩コース?を案内してくれたアクアくん。

このピンクの花の家はもしかしたら知っているのかな?
ここにじつはワンコさんがいました!!

IMG_7635
結構歩いてきたけれど、私も頭の中で何とな〜く方向は考えて歩いてますが、ちょっと家とは反対方向かな、中学校が遠くに見える、自転車のって中学生が『こんにちはー』と声をかけて通っていきます。
おそらく…この方向だと鍼灸院に向かうんじゃ?な方向なので、途中でUターンして戻りました。
IMG_7642
(途中でカッパ装着させてもらってます。)
FullSizeRender
農家の方々に可愛いのぅ💕としばらくここでお相手させていただきましたよ。

交代してモモちゃんもゴーです!

IMG_7645
寒いわけではないけれど虫などつくのを防ぐためになるだけシャツを着てもらって歩きます。

着る時もとても協力的で、
日頃の飼い主さんの接し方が優しく上手なのですね、
私はとても助かります。
(^-^)

今日も楽しく歩き、走り、また歩く様子も観察させていただきお仕事しながらワンコ先生から学び。
いい一日になりました。
本日もご利用いただきありがとうございました。




私のお仕事HPです。↑↑

予約受付中です^^

お読みくださりありがとうございます。