にほんブログ村 その他ペットブログ ペットシッターへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。
お散歩ララと私をポチっと応援ありがとうございます😊↑↑


本日もお散歩に行ってきました。

太陽ギラギラではなかったけれど
湿気でじめっとしてましたね、
ワンコさんも辛い暑さかな…。

IMG_8428

日陰が今日はあまりなかったのもあって、
少し早めに戻ろうと…。

IMG_8436

でも今日は『このままいくとどんどん家と離れる』と思ったので、
なんとかいつもの道に出るように歩きました〜

ここで休憩、^_^
IMG_8432
給水もして、家に帰りました、
少し抱っこして、移動したけどほとんど全力で歩いていますよ。

そして、
IMG_8440
モモちゃんも暑いけど頑張って、歩きました。
私と並んで歩いたり、
前を行ったら私が追いつくまで待ってくれて、

IMG_8443

『給水はいいわ』なモモちゃん。

IMG_8441
『帰ってオヤツ食べたいわ』(^。^)

早く切り上げたので、
部屋で少し遊びましたよ。

IMG_8446

マットは私の持参した物で、いつもオヤツを用意してくださってるのでそれを使って遊んでみました。

オヤツを、小さくちぎると、マットのフサフサに埋もれるので鼻をつかって探します。

これは我が家でもたまに使って遊びますよ(^。^)

モモちゃんのリードは遊びの後、外しています
^ ^

2ワンさん、今日も頑張りましたーー。





HPはこちらです。

本日もご利用いただきましてありがとうございました。^^