にほんブログ村 その他ペットブログ ペットシッターへ
にほんブログ村

↑↑
ご訪問ありがとうございます。
お散歩ララと私をポチっと応援励みになります!

昨日もアクア君、モモちゃんとお散歩してきました。

ここ数日なんとなく涼しく過ごせていますが、
【はたして、お散歩時間の時はどうかな?】と。

自分んちの子たちはいつでも様子を見て歩けますが、お仕事で、ご依頼いただいてる日はある程度時間も決まってるので、どんな時でもできるだけ『いい状態、いい感じ』で歩けるといいなと思います。

image
昨日はこの道に何かあったのか?
とても気になる様子だったアクアくん。

そろり、そろり歩いてたところのある一軒の家から
ワンコさんの声がしました。

そしたらアクアくんは…
『ウヒョー』か
『うわーっ』か
『やったー』か、
どうかはわかりませんが、スタタタっと走って通り過ぎます。

きっと知ってるお家で、知ってるワンコさんだったのかもしれないな?と。(これは私の勝手な想像です)

image

涼しいお散歩も今日は家からは近目だったかもしれないけれど、いろいろと確認作業をしていたような?アクアくんでした。

そして、交代するために部屋に戻ると
『わーーーい♪』とピョンピョンとやってきます、
モモちゃんです。

image
外に出たらゆっくりと歩いて、止まって、
また歩く。

image
昨日は国道沿いの歩道まで出てきて、
コンビニの近くまで行ってきました。

image
コンビニの駐車場のところは車の出入りが激しいし、国道沿いだからトラックなどの音がかなり大きいけれど、モモちゃんは大丈夫👌ですね。
(うちのジャムはビビってしまって歩けないだろうなぁな音なんですよね)

すごいねー、モモちゃんも。

そして、少しですが、今日はロープで遊びました。

image

編み目の間におやつを隠して、それを鼻を使って探して食べる、

探して、ゲットする、食べるまでが遊びです。
おやつ見つけて食べて【ゴックン】と飲み込むのが大事。

そして、2ワンさんとバイバイした後は…

image
「ニャンだ?遊びたいのかにゃ?』

image
『ハピさんー』と、呼んだら出てきてくれて、
何やらお喋りして、ビニール袋のカサカサでオモチャにして、遊んできました(^。^)

猫サンも可愛いなぁ💕


今回もご利用いただきありがとうございました😊



↑↑
HPはこちらです。
お問い合わせ、ご予約はこちらまで。