にほんブログ村 その他ペットブログ ペットシッターへ
にほんブログ村


ご訪問ありがとうございます😊
お散歩ララと私をポチッと応援励みになります。
↑↑




今日はこちらのお方、白い可愛い子は誰でしょう?


IMG_9621
『ボクだワン。』

くう君のお宅へお邪魔いたしました。


久しぶりだったので、『どんな感じかな?』と思い、まずは私の事を思い出してもらおう‼️と。


でもちゃんとわかっていたくう君。


IMG_9622
大歓迎で迎えてくれました!(≧∀≦)!



飼い主さんと私とくう君で、少し部屋で過ごして、その後いつもくう君が歩いているお散歩コースを私も一緒にたまに私もリードを持たせてもらってぐるりとご近所を歩きました。


くう君もいろんなお散歩コースがありそうです(≧∀≦)
今日はショートコースでした。






例えば家庭の事情、緊急時、などワンコさんを連れて行くことが出来ない用事などでお世話ができない時、またそれ以外でも勿論、外泊などをする時、
【ペットホテルに預ける】という方法もありますが、そうすると体調を崩してしまう子たちも中にはいます。
それよりも慣れた自宅に【シッター】が伺いお世話、お散歩など飼い主さんの代わりにさせていただくという方法もあります。



またお留守番が少し苦手なワンコさん、お留守番に限らず、飼い主さん以外の人が家に入って一緒に遊んだり楽しい時間を過ごすことで、気が紛れるようであれば、お留守番もそんなに悪いものでもないよ、となったとしたら…苦手が少しなくなったとしたら…ワンコさんにとって生きやすくなるのではないかな?とも思います、シッターはそういうお手伝いも致します(^.^)


IMG_9626

くう君とのお留守番も楽しく過ごせそうな感じです。


だけど…お散歩で住宅街の中を歩いてちゃんと家に戻れるようにコースも覚えないとね(^.^)a




本日はご利用いただきありがとうございました😊