にほんブログ村 その他ペットブログ ペットシッターへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。
お散歩ララとワタシをポチっと応援励みになります。



今回のアクア君は飼い主さんからの連絡で、朝が、あまりに寒く、排泄できなかったということでしたので、
私の💩様ポーチにビニール袋とティッシュ一杯詰めてゴーでした。

案の定早いところで排泄二回、そしてすぐにもう一回^_^
男の子はお通じがいい子が多いような気もします
(^^)


IMG_0241

『スッキリしたからまた走るっ!!』

今日もはじめての道を行きました、
でも迷子にならないように、国道を意識しながら、
最後はそこは戻れると迷わないと(^^)a
学習しましたよ、私も。

IMG_0244
その子その子によりますが、こういうところにお顔をつっこんで匂いを嗅ぎますので、
お顔にいろんなものがくっついています…(^-^)

FullSizeRender

たまにはお花🌼にもね。

この日もたっぷりと走りました。

モモちゃんも。

新たに発見したところの

IMG_0265
ワイルドさ…(^-^)
よーーく匂いを嗅ぐ、匂いを楽しむ散歩かな。

IMG_0262

『私も黄色い花と撮りたいわ』…(^.^)

IMG_0269
モモちゃんもニッコニコですよ。

モモちゃん、ありがとう😊いい〜お顔いただきました!!


今年、
シッターとして、お客様のワンコさんと歩くようになって、私自身とても毎回勉強になっています。

飼い主さんと歩くのはワンコさんは嬉しいのは勿論だから、
たまにこうして飼い主さんではなく違う人と歩くということが、
ワンコさんたちにとって、
私はどういうふうな人なのかな?って考えた時、

「ヒャッホー!!嬉しい』
『わーい(⌒▽⌒)、また来てくれた!!』と

そんな人になれたら
楽しみにしてくれているとしたら、
こんなに嬉しいことはないなぁと思っています。


本日もご利用いただきありがとうございました😊
年内まだ数回お散歩させていただきます。


お散歩、シッティング、など

こちらでお受けしております。


何かありましたらご連絡下さいませ。