にほんブログ村 その他ペットブログ ペットシッターへ
にほんブログ村

↑↑
ご訪問ありがとうございます。
お散歩ララとワタシをポチっと応援励みになります。


だいぶ日にちがたってしまいましたが、
月曜日のアクアくんとモモちゃんのお散歩代行のことです。(^^)

IMG_1201
お散歩コースは広場あり、公園あり、そして普通に道路沿いを歩いたりしています。

基本、ワンコさんについて歩くので時計見ながら、戻ってくる時間を計算しています。

アクア君は歩くの大好きなので、おそらくもっともっと時間があれば
うひょーと好きなだけたくさん少し遠くまででも行けそうですが、そこは『交渉』というか
『そろそろこっちの道行こうね』
みたいに家に向かって歩きます、
この日は交差点の信号を渡って、また渡って、少し行ってまた渡る、という感じで結局はあまり遠くまではいかず国道沿いの歩道を行きと反対側の歩道を、みたいな散歩になり(^^;;
そんな時もあり、ですね。

IMG_1211

モモちゃんはあまり家から離れたくないようなタイプなので、少しずつ歩いて、広場、空き地を散策して、時間がきたら家に向かいます。
家に帰る時は走ります♪

ご依頼を受けた場合、基本【一頭ずつ】歩きます。
これは事故防止のため、そのようにさせていただいてます。
普段は多頭飼いの方は二頭一緒のお散歩が多いとは思いますが、ご依頼いただいたときはそのようにさせていただいてます。

一頭ずつ時間配分は考えて、お散歩して、外の空気を感じて、歩きます。

ワンコさんに寄って仲良くなるのに多少時間はかかる時もありますが、わりと心配するよりもワンコさんの方もこちらに合わせてくれてるようにも感じて
『犬ってすごいな』と思いますね

普段の様子とあまり変わらなかったり反対に違ったり、いろんな表情を写真とレポートでまとめて後ほどメールなどに、送らせていただいています。

IMG_1215

飼い主さんの有事の際、留守にする時、
また在宅でもお散歩ができない時、
今のこの時代いろいろと事情があります。

そんな時、よろしければワンコさん、飼い主さんのサポートをさせていただきますます。

どうぞご依頼くださいませ。

心を込めて致します!!

お問い合わせ、ご予約はこちらです。