ワンワンヘルプ

カテゴリ: お客様のご紹介

にほんブログ村 その他ペットブログ ペットシッターへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。
↑↑
お散歩ララとワタシをポチっと応援励みになります。

今日もアクア君モモちゃんとのお散歩に行ってきました。

と、そこでなんと!
玄関には

image
『にゃにしに、きたのにゃ?』なハピさんが迎えてくださり^_^

本日はスタートしたのでした。

先発はアクア君。

まずは

image
家の前の道で、どのコースを行くのか?考えているようで(^。^)
面白いですねー。
しばしお付き合いして、

歩き出します。

image
今日はローソンの向こうの公園目指すのかな?

image
『来たよーー』牧園公園。
今日はベンチでは休まず公園周りを歩いて

…さてお冷やし場所は…。
image
少し休ませていただきました。
空は青いね、だから暑かったよね。
冷やしバンダナは巻いてますよー。

image

日々草がキレイでしたよ、眺めて終わり。


バトンタッチで、モモちゃんとレッツゴー。

image
先週もですが、アクア君と帰るとモモちゃんがぴょんぴょんと飛んで
私のところに来てくれるようになって。
もうもう、それは嬉しい限りです。(o^^o)

image
【二人女子会】モモちゃんとお話ししますよ(^。^)

image
『曇りでいいけど、何か…降ってきたわ』

と、雨が降ってきたので走って帰ります。

と、玄関の向こうにまたまた

image
『ニャー』とな。

アクア君とモモちゃんの終了後に
ハピさんと、少しお話を。

ハピさん懐っこくてお喋りさんですねぇ。

なんだか(^。^)
楽しみが(^。^)
増えた気がします〜(o^^o)


本日もご利用いただきありがとうございました😊




にほんブログ村 その他ペットブログ ペットシッターへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます。
お散歩ララと私をポチっと応援励みになります!!

↑↑


本日も、お散歩代行のご依頼をいただき行ってきました。

アクア君とモモちゃんです。
IMG_8178


前日にいつもワンコさんの様子を確認のためにメッセンジャーで伺っています。
お散歩代行は飼い主さんではなく、私が行くので無理なく、事故なく行うために、です。(^ ^)

常連様になるとワンコさん達もだいぶ慣れてくれていますが、だからこそ注意したいものですね。

今日も雨に降られることなくアクア君、モモちゃんのお散歩を行うことができて、また事故もなく行うことができました。

IMG_8164
暑いけど歩くの大好きアクアくん。
日陰でこうして休んだり、でも体力温存のために今日はいつもより短めの時間で途中抱っこもしましたよ。

でもしっかりとうん様もでましたね。(^。^)

IMG_8172

モモちゃん。
だいぶ慣れてくれてます、アクアくんとお散歩から戻ると出てきて待っててくれます。
空は曇りで助かりました。

IMG_8177
代行終了して、荷物をまとめている時にいつもはクレートの中にすでにいるモモちゃんが、
今日はお布団のところで私の作業を(カバンにいろいろ入れてる様子とか)見ていて、
『じゃあ、帰るね』と声をかけたらクレートに入っていく様子が撮れました!!

車で走ってしばらくしたらポツポツと雨が降ってきて、
お散歩雨に降られず助かりました(^-^)ホッ…。

ジャムラーズのHPです。




本日もご利用いただきありがとうございました😊












にほんブログ村 その他ペットブログ ペットシッターへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます😊
お散歩ララと私にポチっと応援励みになります。



本日もお散歩代行させていただきました。
いつも元気なアクア君、カワユイモモちゃんです。

今日も暑さのため保冷剤入りのバンダナを巻いてスタートしました、アクアくん。

IMG_8097

お散歩コースはアクア君にお任せして、私はついて歩きます、今日は横断歩道を二回渡りました。
信号待ちの時に思いますが、結構車のスピードってありますね、大人の人間はもう慣れていたりふるのだろうけど、小さな子供さん、もちろんワンコさんは慣れるまできっと怖いだろうなと。
アクア君は慣れているのかな、怖がる様子はありません。

IMG_8108
歩道も所々日陰があるので助かります。
(ヒンヤリバンダナ交換し、スポンジタイプの巻物にしました)

IMG_8107
「やったー、日陰だ、休むぜーー」
給水もします。
アクア君、よく歩きますが、
たまに体力温存のために抱っこさせてもらう時もあるんですよ。

交代してモモちゃんも、ゴーです。
IMG_8111
最近駐車場に停めてる私の車の周りをぐるっと歩きます(^.^)

IMG_8114
トリミングをして、スッキリなお顔してて、

暑いから、こっちが日陰だよって

IMG_8119

今日、モモちゃんから少し離れて屈んだら、

IMG_8122
側にきて、前足でチョンチョンとされました!!
╰(*´︶`*)╯♡
背中から頭を撫でて、胸あたりも。
みんな大好きな言葉を。
『お利口さん〜』とたくさんお話ししましたよ。

排泄もして、お部屋に戻って用意していただいてたオヤツをアクアくんも一緒に食べて終了しました。


今日のおまけは
優雅なこちらのお方。

IMG_8128
ニャンコさんのハピさん。

本日もジャムラーズを、ご利用いただきまして、
ありがとうございました😊



















今日も行ってきました!
お散歩代行(^-^)飼い主様の【困った、代わりにお願いしたい】に応えるために頑張ります(^-^)

IMG_7624
今日もまたまた違うお散歩コース?を案内してくれたアクアくん。

このピンクの花の家はもしかしたら知っているのかな?
ここにじつはワンコさんがいました!!

IMG_7635
結構歩いてきたけれど、私も頭の中で何とな〜く方向は考えて歩いてますが、ちょっと家とは反対方向かな、中学校が遠くに見える、自転車のって中学生が『こんにちはー』と声をかけて通っていきます。
おそらく…この方向だと鍼灸院に向かうんじゃ?な方向なので、途中でUターンして戻りました。
IMG_7642
(途中でカッパ装着させてもらってます。)
FullSizeRender
農家の方々に可愛いのぅ💕としばらくここでお相手させていただきましたよ。

交代してモモちゃんもゴーです!

IMG_7645
寒いわけではないけれど虫などつくのを防ぐためになるだけシャツを着てもらって歩きます。

着る時もとても協力的で、
日頃の飼い主さんの接し方が優しく上手なのですね、
私はとても助かります。
(^-^)

今日も楽しく歩き、走り、また歩く様子も観察させていただきお仕事しながらワンコ先生から学び。
いい一日になりました。
本日もご利用いただきありがとうございました。




私のお仕事HPです。↑↑

予約受付中です^^

お読みくださりありがとうございます。








お散歩代行二回目、アクア君、モモちゃんです。
飼い主様のお仕事の関係で昼間のお散歩のご依頼です。

駐車場に止める音からも気づいてくれてるようで、
日当たりのよい窓際で見てくれて

中に入ったら

『わぁ、また来たの〜?』な様子なお二方の様子に思わず『ふふふ…^ ^』と笑えました。
(写真ないのが残念です、)

『しょーがないなぁ、ボクが走ってあげるよ!』
IMG_6283

スッキリトリミングされたアクアくん、イケワンです。^ ^

気温が上がるであろうということでお洋服はナシで、スタートです。

アクア君のスピードに、ついていくのに私はやや大股で、早歩きでついて歩きます。

IMG_6284

コースは、今日は前回と途中違ってて、まるで
『今日はこっちね』と教えてくれてるようでしたよ。

後半は前回と同じ道、ちょっと苦手なワンコさんのいる家の前は今日は抱っこして、通り過ぎました。
苦手なものは誰でもありますから、臨機応変に歩きましょうね。
(^.^)

選手交代して、モモちゃんです。

IMG_6292
モモちゃんはおっとりさんです。

排泄し終わったら私のやや後ろを歩いています。

で、お家が、近くなったら少し前を歩きます、うちの子たちも家が見えると早足になります。

IMG_6294
モモちゃんも今日はお洋服ナシです。
モモちゃんは前回と同じコースを歩きました^ ^

昼間はほんと暖かく…というより、私は軽く汗をかきました、気温が朝番こんなに違うと着るものも考えないとですね!
もうタートルネックのシャツはいらないかな?

そして終了して、お部屋を出る時、今日も静かに見送ってくれたアクア君、モモちゃん。
嬉しい、楽しいと歩いてくれたら私も嬉しいです。



本日はドッグサービスジャムラーズをご利用いただきまして
誠にありがとうございました😊


こちらは我が家の3チワワのブログです。
こちらもぜひ!




このページのトップヘ