今日は、六本木まで。
【ぱうわん】のアプリから登録したシッターのお仕事の説明を受けてきました。
そして実際にスタッフさんのワンコさんのお散歩をしながらアプリを操作して
飼い主さんに排泄したこと、また写真などをいいタイミングでお知らせできます。
あとGPSで今どこにワンコさんが歩いてるのかもお知らせできますので
飼い主さんは安心ですね!!
実際にお散歩しながらアプリを操作するのは慣れるまでは難しいかも?!と思いましたが、
後半あたりは何となくできたような?!気もします。

IMG_6446
(みるくちゃん、モフモフで可愛い💕)

冠婚葬祭やお仕事、旅行などでワンコさんのお世話やお散歩をお願いしたい飼い主さんには
強い味方ですね。

今日私と歩いてくれたトイプードルのみるくちゃん。
スタッフさんのワンコさんで、とてもおりこうさんでした。
なんといってもはじめましての私と普通に歩いてくれてもうそれだけで嬉しかったです。^^
信号のところではちゃんとオスワリして待ちますよ^^
(うちのワンズはどうかな?そもそも信号のある所は歩かないからなぁ・・)

たまに小走りして、たまに後ろの私を振り返り、
『大丈夫?』なんて感じで見てくれたのかな?
ありがとうね、みるくちゃん^^

IMG_6448
(アプリの操作が後半はなんとなくできるようになってきたかな?)

30分から40分歩いて戻りました。
みるくちゃん・・都会のワンコさん、可愛いかったです^^

抱っこして歩いたり、最後は顔をペロってしてくれました(マスクの上から舐めてくれて)

私の住んでいるつくばからは少し遠いのですが時間に余裕がある時は
また都会のワンコさんと歩くのもいいのかな・・?なんて思いました。

ぱうわんのスタッフ様、みるくちゃん今日はありがとうございました。


そして…
我が家のワンズ達のブログ↓

こちらもぜひ!!

そして、私の学びは
こちらチャーリードッグスクール。



#チャーリードッグスクール
#ぱうわん